
この度、社内研修
「\信頼度アップにつながる!/大人女子のふるまいテクニック」を
開催いたしました。
これまでの業務の振り返り方法と、チーム全体としてさらに生産性を
高めていくためのコミュニケーション術について学びを深めました。
参加した社員から寄せられたコメントを
ご紹介いたします。
この度、社内研修
「\信頼度アップにつながる!/
大人女子のふるまいテクニック」を開催いたしました。
これまでの業務の振り返り方法と、チーム全体
としてさらに生産性を高めていくための
コミュニケーション術について学びを深めました。
参加した社員から寄せられたコメントを
ご紹介いたします。
参加者の感想/コメント(※一部抜粋)
業務を進めるための信頼関係を築くための
コミュニケーションで、相手の意図を汲む
というお話にハッとさせられました。
今後意識して取り組んでいきます。
来月はお盆休みもあるので改めて仕事との
向き合い方を考えさせられました。
また、業務の棚卸しをすることで自分の
新しい発見にもつながると思いました。
早速ウェビナー後に「業務の棚卸し」を
してみました。これまであやふやだった
ところが浮き彫りになり、質問する機会が
出来ました。
これもコミュニケーションの一環として
日々の棚卸しの重要性を感じられました。
当社では、課題解決に向けたご支援と高品質な
業務のご提供をこれからもおこなってまいります。
本件に関する問い合わせ
株式会社クラリス
担当者:広報PR
TEL:03-6804-3647 / FAX:03-6804-3648
URL:https://claris-co.jp