この度、社内研修
『\「お客様の声」から考える/視野の広い人がやっているたったひとつのこと』を
開催しましたことをお知らせいたします。
今回も多くの社員が集まり、
視野を広げる最も効果的な方法について理解を深めました。
参加した社員から多くの感想やコメントが寄せられました。
参加者の感想/コメント
言葉を知り、表現力を磨くことで、十分な意思疎通ができるようになるという点は、
自分に足りない部分だと思っていたので、とても心に刺さりました。
言葉のよりよい言い換え(類義語)を調べることや、読書をして語彙力をつけるなど、
表現力の必要性を実感しました。
改めて仕事に対し、視野を広く持つことの大切さに気付きました。
学びの量によって見えてくる景色の違いや、経験の幅も変わってくると思いました。
行き詰った時に苦しいと感じず、継続していくことで更に成長に繋がっていくと感じました。
自分の領域以外にも気を配れるということが視野の広さにつながるということや、
学びがないと視野の広さに繋がらないなど、考えさせられることが多くあり、
学びの多い時間でした。
当社では今後も価値あるサービスの提供を通じ、
女性による持続可能な働き方の実現に向けた活動をおこなってまいります。
本件に関する問い合わせ
株式会社クラリス
担当者:広報PR
TEL:03-6804-3647 / FAX:03-6804-3648
URL:https://claris-co.jp