採用情報

仕事もプライベートも、ワンランク上の事務職。

仕事もプライベートも、
ワンランク上の事務職。

クラリスは、“新しい事務職の働き方”の実現を目指しています。
私たちのミッションは、社員一人ひとりのポテンシャルを最大限に引き出し、
リーダーシップやチャレンジ精神を育て、企業と人がともに成長する社会をつくること。

「正社員として事務職に挑戦したい」
「家庭や子育てと両立しながらキャリアを築きたい」

そんな思いがあれば、どんなバックグラウンドを持つ方も、クラリスは歓迎します。
それぞれのライフステージに合わせた長期的に働ける環境で、社員の想いを大切に伴走します。

あらゆる個性や感性が輝く、この刺激的なクラリスという場で、
仕事もプライベートも、今まで以上に充実する働き方を体験してみませんか?

募集職種

事務スタッフ(アソシエイト)

雇用形態正社員
勤務地首都圏内(東京、神奈川、千葉、埼玉)の各プロジェクト先
※通勤可能な範囲内での、当社プロジェクトでの勤務となります。
※大手企業が中心なので、オフィスは綺麗で、セキュリティも万全です!
※転居を伴う異動はありません。
勤務時間09:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月0〜5時間です。
※各プロジェクト先により異なる場合があります。
《例》09:00〜17:00
給与当社規定により優遇
休日・休暇完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、
誕生日休暇、傷病休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、
産前産後・育児休暇(男性の育児休暇取得実績あり)
→復帰率100%。長期就業が可能です。
福利厚生給与改訂あり、交通費全額支給(社内規定あり)、
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、
時間外手当(みなし残業の超過分)、インフルエンザ予防接種助成制度
研修制度、オフサイトミーティング、社員交流会/勉強会
資格取得支援制度(TOEIC、秘書検定、他IT系資格等)
定期健康診断(特定健診あり)、時短正社員

応募要項

応募書類履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)
応募方法上記書類を郵送または下記メールアドレス宛にお送りください。
書類選考を通過された方のみ、面接のご連絡をいたします。
送付先郵送の場合
〒106-6137
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー37階
株式会社クラリス総務人事本部 採用担当宛

メールの場合
recruit2@claris-co.jp

《個人情報の管理について》
ご応募の際にお送りいただく個人情報は、当社における採用活動
(選考、採用に関する情報の提供、合否、その他の連絡、採用履歴管理など)
及び採用活動後の人事管理、採用活動における統計情報の作成の目的の範囲内で利用させていただきます。
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