仕事もプライベートも、ワンランク上の事務職。
仕事もプライベートも、
ワンランク上の事務職。
クラリスは、“新しい事務職の働き方”の実現を目指しています。
私たちのミッションは、社員一人ひとりのポテンシャルを最大限に引き出し、
リーダーシップやチャレンジ精神を育て、企業と人がともに成長する社会をつくること。
「正社員として事務職に挑戦したい」
「家庭や子育てと両立しながらキャリアを築きたい」
そんな思いがあれば、どんなバックグラウンドを持つ方も、クラリスは歓迎します。
それぞれのライフステージに合わせた長期的に働ける環境で、社員の想いを大切に伴走します。
あらゆる個性や感性が輝く、この刺激的なクラリスという場で、
仕事もプライベートも、今まで以上に充実する働き方を体験してみませんか?
募集職種
事務スタッフ(アソシエイト)
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 首都圏内(東京、神奈川、千葉、埼玉)の各プロジェクト先 ※通勤可能な範囲内での、当社プロジェクトでの勤務となります。 ※大手企業が中心なので、オフィスは綺麗で、セキュリティも万全です! ※転居を伴う異動はありません。 |
勤務時間 | 09:00〜18:00(実働8時間) ※残業は月0〜5時間です。 ※各プロジェクト先により異なる場合があります。 《例》09:00〜17:00 |
給与 | 当社規定により優遇 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、 誕生日休暇、傷病休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、 産前産後・育児休暇(男性の育児休暇取得実績あり) →復帰率100%。長期就業が可能です。 |
福利厚生 | 給与改訂あり、交通費全額支給(社内規定あり)、 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、 時間外手当(みなし残業の超過分)、インフルエンザ予防接種助成制度 研修制度、オフサイトミーティング、社員交流会/勉強会 資格取得支援制度(TOEIC、秘書検定、他IT系資格等) 定期健康診断(特定健診あり)、時短正社員 |
応募要項
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由) |
応募方法 | 上記書類を郵送または下記メールアドレス宛にお送りください。 書類選考を通過された方のみ、面接のご連絡をいたします。 |
送付先 | 郵送の場合 〒106-6137 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー37階 株式会社クラリス総務人事本部 採用担当宛 メールの場合 recruit2@claris-co.jp |
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